よもぎみーあの日記

アラフォーになりガタがきた女の奮闘記。頑張らないで生きていくために頑張ろうと日々模索中。

無職16日目 ハワイアンフード店の真実を知った日

いつも混雑していて気になっていたコナズ珈琲へ行ってきました。


f:id:yomogimiia:20200216160334j:image

外観も店内もハワイっぽーい。

行った事無いけど。

f:id:yomogimiia:20200216160404j:plain

エッグベネディクトとミールパンケーキ

お洒落だね。

いただきまーす。

彼氏が米食べたい!

あー分かる。

味付けがすごいしっかりしてるんですよね。

まさに日本人好みっていう。

薄味でケチャップとかで自分で調整してください的なのをイメージしていたので。。。

気になったのでググってみたら

丸亀製麺で有名なトリドールホールディングスが経営

えーっ!嘘でしょー!

無職16日間で一番の衝撃!

ハワイアンフード店ってハワイから上陸したと思っていた

今思えば、どんだけ上陸するんだよ。って思うんだけど。笑

しかも『丸亀製麺』と『コナズ珈琲』って対極な雰囲気。

飲食店の商魂を見せつけられた一日。

おいしゅうございました。

夕飯は納豆ご飯にしよー。笑