よもぎみーあの日記

アラフォーになりガタがきた女の奮闘記。頑張らないで生きていくために頑張ろうと日々模索中。

無職5日目 私が仕事探しに悩む理由 

HSPって知ってますか?

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)繊細すぎて傷つきやすい人

最近知って検査してみたらほぼ全部当てはまってるじゃん!

繊細って言うと聞こえは良いんだけど、度を越すともう生きにくい 笑

面倒くさい奴だと思われたくないので、天真爛漫に振舞っておりますが仕事すると必要以上に色々な情報を受け取って心が疲れる。を越えて疲れすぎる。

在宅ワークも絶対音が気になるとか言い出しそう 笑

はー。面倒な性格だわ。

 

HSPがどうやって仕事をしていくか?

このブログでも綴っていきたいと思います。

 

今日寒い。

ブログのやり方いまだに分からず 笑