よもぎみーあの日記

アラフォーになりガタがきた女の奮闘記。頑張らないで生きていくために頑張ろうと日々模索中。

初めまして!ブログ始めました!

私について

初めまして!よもぎみーあと申します。

パソコンの横によもぎ温座パットがあったのでこの名前にしましたが、適当すぎる 笑

地方在住アラフォーです。

人からは社交的な明るい人間だと思われているようですが、非常に生きづらさを感じて生活してます。

だましだましの生活が祟り、心も体もガタがきた女の頑張らないように頑張る日々のブログです。

あ、昨日仕事辞めました 笑

宜しくおねがいします。

 

私が困っている事

ブログのやり方が分からない。(←致命傷)

一応、動画やらなんやら見たのですが???が多すぎる、、、

頑張らないとブログができないという本末転倒な状態