よもぎみーあの日記

アラフォーになりガタがきた女の奮闘記。頑張らないで生きていくために頑張ろうと日々模索中。

無職8日目 無職の休日

毎日が休日やろ☝

という事実ですが何故か土日はほっとする

 

今日は出掛けました。

彼氏と美術館とショッピングへ👛💸💕

リンツカフェでチョコの試食を頂いてまんまと購入💸💰

冬はチョコですね😋

楽しかった(^ ^)

でも、美術館もショッピングも1人が気楽だわ 笑

地方に住んでいるので女性が1人で飲食店に入るって珍しいらしく。。。

おひとり様できるってすごい!

自立してる!

って言われる事があるので、あははー。ありがとうございますー。って言ってます。

が、違うんだよ!

人とご飯食べると気疲れするから1人で食べてるんだよ!

食べ終わってそろそろ出ようか?のタイミングまで考えるから疲れるのよ😭💦

 

 

 

 

 

 

f:id:yomogimiia:20200208172811j:image

                           何の写真か分からない