よもぎみーあの日記

アラフォーになりガタがきた女の奮闘記。頑張らないで生きていくために頑張ろうと日々模索中。

無職10日目 予定の前日くらいから猛烈に憂鬱になりませんか?

本当にタイトルの通りなんです。謎の奇病です 笑

予定をいれた日→HP10000\(^o^)/

予定3日前→HP50

予定前日→HP0(  ´ཫ`)

他の予定とか無いのに猛烈に憂鬱になりキャンセル

当日→HP-10000😨(こんな暇なら行けば良かった)

 こんな不毛な事を繰り返してしまうんですが、、、なんか同じ人いるはず笑

わたしはドコモユーザーでして、

プランの見直しとスマホの調子が悪いのでショップに行きたい行きたい。

と思いつつ謎の奇病が発症しまくり三か月行けず、まさかの今日も行けず、

↓でもこれ気になるし。。。明日こそ行ってくる。はず、、、
f:id:yomogimiia:20200210203335j:image

これに限った事だけじゃなくて予定パンパンに詰め込むと窒息しそうになる。

休日の予定がびっしり詰まってる人って本当にすごい。

私は土日休みだったら正直どっちか一日は何も予定入れたくない。