よもぎみーあの日記

アラフォーになりガタがきた女の奮闘記。頑張らないで生きていくために頑張ろうと日々模索中。

無職18日目 よもぎみーあ よもぎ蒸しに行ってみたらまさかの不運に

#bathtime

はい。私よもぎみーあ。人生初のよもぎ蒸しに行ってきました。

行ってみたいなー。と思ってから一年 笑

ホットペッパーで評判が良いお店へ

マンションの一室で、綺麗なお姉さまとマンツーマンでした。

カウンセリングシートを書いて、よもぎ蒸しの効能効果について説明され

(効能効果はちゃんとしたエビデンスが無ければね、、、)と思いつつお部屋へ

素っ裸に妙なマントに着替えて激熱の椅子に座りました。

お姉さまがお茶を運んできて、座り方のコツを教えてくれて

というより、こうしてみてください。はいっ!あっ!はい!

もう奴隷みたいな状態です

何かあったら呼んでください。と田中みな実の写真集を渡されて放置

灼熱の40分が終わりました。

信じられないくらい汗かいたー!

終わって着替えて、色々な勧誘をどうにか断って帰路に

おしりがヒリヒリする。

家で鏡を見たらお尻が真っ赤で低温やけどしていました。

リンデロンを塗ってお尻のぬめりと戦っております。

田中みな実の美尻どころじゃない

ただの、お尻が赤くぬめった女です

運動するよ。

明日から。

他力本願はだめだわ。

 


f:id:yomogimiia:20200218195054j:image

     これは、頭までマント被れって言われた時の気合の自撮り

お名前.com