よもぎみーあの日記

アラフォーになりガタがきた女の奮闘記。頑張らないで生きていくために頑張ろうと日々模索中。

無職30日目 無職一か月を振り返ってみたよって話

無職一か月

仕事は慣れるのに時間がかかるのに無職って慣れるの早い。笑

ドクターストップだったのが嘘のように体調も落ち着いてきた。

コロナウイルスの影響で、採用活動も活発では無い事も影響し無職の罪悪感はほぼ無。

日々の振り返り

昼夜逆転生活→午前中に予定を入れてみるものの終わり次第昼寝。

夜めちゃめちゃ元気になる。

②求人チェック→一応毎日してます。自分自身どうやって仕事をしていくか棚卸ができていないので応募せず(棚卸しろよ笑)

③家事→彼氏が帰ってくる一時間前に慌ててやりはじめる

④ブログ→一か月続いた笑

⑤フリマアプリ→不用品の断捨離ほぼ終わる。

毎日何をしている訳でも無いのに早い。

今まで仕事して家事もしていた事が信じられない。

今後の目標

①早寝早起き笑 深夜に考える事ってロクな事じゃ無いんですよね。

②運動 多少しないともう歩けなくなりそう笑

③今後の仕事の方針を決める どういう職種で時間で収入で働いていくのか。決めないと前進しない

④多少、人と交流する 時々友人と会うのも疲れる。前はこんなに疲れなかったのに。

⑤ブログもゆるゆる更新する

 

 


f:id:yomogimiia:20200301215457j:image

          最近 こんな事してる笑